更新が滞ってるのは


別にヨーヨー修行の旅とかに出てるわけじゃない。
ただいつの間にか同志が出来ていたw めっちゃ嬉しい。
彼と再会するまでに、自分のレベルをあげとかなければと思う。


ところで空の境界が発売された。
今回あまりよろしくない手段で入手したのだけど、罪悪感は置いといて出来は最高。
これはシリーズが出切って、オークションで出品された頃にまとめて手に入れるかも。


勢い余ってニコニコで見つけたプロモ映像がこれまた傑作。

1:37からの全章の演出最高だし
1:50の”「やっと会えたな・・・浅上」「両義・・・」”って式と藤乃の間髪入れないセリフの掛け合い大好き
名前知ってる人、もしくは中二病患者を自負する人は、絶対に観た方が良い。
間違いなくシビれるから^^