時速120kmで爆走、パルスジェット・エンジン付き自転車


http://wiredvision.jp/news/200805/2008052222.html


ちょっと欲しいと思っちゃったじゃねーかコノヤローw
ただ調べて見たら騒音が凄いのね・・・タービンジェットエンジンじゃなくパルスジェットエンジンて代物。
こんなん乗ったら近所から苦情殺到だろう。


製作者もそこんとこ考えて作れよ
なんでもジェットつけりゃーいいってもんじゃないんだぜ凡人ぐぅあ
・・・なんて記事を読み進めてたら





ちょwwwww 作者テラCoolwww



なんでもチャリに載せる前に、自分の背中に乗せてピーターパンしてたようで
凡人どころか世紀の天才だったwwww


スカイダイビングでも物足りないというスピード狂には、胸にジェットエンジンを縛りつけて空に飛び出すという手もある。それが、オレゴン州メドフォード在住の芸術家で家具職人でもあるBob Maddox氏がかつて実行したことだ。Maddox氏はその後、ジェットエンジンを自転車に取り付けるほうが少しは安全かも、と思い直した。

大して変わらんと思うのは僕だけでしょうか?w


でもこういうぶっとんだ発想とそれを実現する行動力いいなぁー
僕も見習いたいや。


PS,高級素材と精密さを要求されるタービンジェットエンジンと違って
パルスジェットエンジンは構造が簡単で材料の調達も容易なため
下手したらホームセンターに売ってる材料で作れるそうで。
音が下品なのが玉に傷だけど、いつか僕も作って、背負って空飛んでみたいなぁ


「言うまでもないけれど、わたしの最期は、やはり俯瞰からの墜落死がいいと思うのだ。/空の境界・不浄霧絵」