鳥人間コンテスト


今年は琵琶湖折り返して、スタート地点戻ったようで。
番組見なくても、もうその事実だけで泣ける
前にも言ったけど、人力飛行機ってのは人間が作り出した最も美しいものの一つだと思うんだ。
生で見てみなって、あまりの美しさに涙出てくるから。


今年は行けなかったのが残念だけど、その分放映も楽しみにしてた
さぁ!今から始まるぜ!


芝浦工大タンデム機のパイロット2人おもしれぇwww
去年もパンチラがどうの言ってたけど、今年の死亡フラグのセリフも一級品www


そして宮内空野くんまだ出てるのwwww
おととしのパイロットが3年連続で出演てw
でも、もう、ぼくすっかり彼のファンなんですがwww^^


とは言え、キャラを面白がってはいるけれど
あいつらホントに凄ぇと思うよ
何十分も、場合によっちゃ何時間も無酸素運動しながら
逐一変わる目の前の風に合わせて、機体を制御し、進路を決めなきゃならない
極限状態で高度な判断を常にし続けて居られる彼等は、本当に限られた人間だと思う。


神です。