スピーカーのドンシャリ具合に笑ったwww


今日届いた、新たに注文したPC用スピーカー「ONKYO/GX-D90

所詮はPC用とはいえ、ONKYO製ってことでちょっとwktkしてたんだけど
こりゃダメだwww 中・高音はまぁ値段にしては許せるレベルとして、低音が下品に響き過ぎるwww
BASS調整のツマミもあるけど、それを最小にしても全然自重する気配を見せない緩み切った低音。
頼むから引っ込めwwwて思うけど無理な相談で。うん、視聴してから買うべきだった。
左右セットで1万3千円のスピーカーなんてこんなもんなのかもしれんけどさ。


それにまぁPCで聴くんだから音源は9割MP3で、別途サウンドカードも付けてないし
インシュレーターさえ噛ませてないぐらい、元々そんな期待もしてなかったからいいんだけど。