あ、ありえん・・・。



新しく作ったテーブルで、早速集まって6人でホールデム
夜11時から始めて、終わったのは朝の4時過ぎ
なんと5時間以上プレイしながらも
終始盛り上がったまま終わった。


ただ問題は
また僕がボロ負け(TдT)
どゆことやねん!!?


うーん・・・滑り出しは良かったんだけどな
第2ラウンドの辺りで、手が同じでキッカー勝負で負けたり
Aのワンペアをローカードの2ペアで負けたり
なんかこう、僅差の負けが多かった
その割りに、チップは大量に掛けてるもんだから大損
特にQのスリーカードでオールインしたのを、ストレートで喰われたのは痛過ぎた。
最後なんて、僕ツーペア、相手インサイドストレートドローで、最後の一枚でアウトが出るんだぜ!?


あ〜〜〜〜くそ、いかん。マジでいかん。
これは自分反省会キッチリせんといかん。
客観的に見て、勝ってるときの心理状態はいいんだ僕。たぶん。
でも負け始めたときに、必死に抗おうとして無理な賭けに出た結果、さらに大損てパターンが多かったから
そこを直す必要があるんだと思う。
負けてるときこそ、平常心。口で言うほど、簡単なことじゃないんだろうけどさ。


このくそ・・・
次は・・・次こそは・・・絶対に・・・。


PS,毎ラウンドチップ清算すんの面倒だから、今度からはノートに記帳して最後に清算しよう