たまたま見つけたYoutubeの動画



人々がね
思い思いの飛行装置を作り背負って、丘から下り降りてるんだ。
中にはぉおっ!と思う飛行を見せてくれるものもあれど、ほとんどが稚拙で数メートルしか浮いてない
墜落するシーンとか見てると、世間的に見ればなんてバカなことやってんだって思われても仕方ないと思う。


でも、結局最後まで見てしまった。


結果が振るわなくても、いくら幼稚でバカに見えても
カメラの先の会場に漂う空気が、僕はどうしようもなく好きなんだと思う。
―つまりは、自分はそういう類の人間なんだと。思い出し、気づかせてくれた。
別に、空が飛びたいとかそういう意味では全然なしに。
ん〜・・・どうしよっかね〜