酔ってる。


ヒカルの碁を見てる。
元々好きな作品だけど、こうやってみると一番好きなのは塔矢アキラだって思う。
普段物腰柔らかくしてるクセして、ライバル(ヒカル)のことになると形振り構わないのがいい。
実は登場人物の中で一番常識知らず…いや、常識を知った上で軽く捨てられる人間なんじゃないか?
いや、でもそれは塔矢だけじゃない
塔矢の親父と勝負させろって言うときの佐為とか
saiと勝負させろと掴みかかる緒方さんとか
勝負に負けたあとトイレで泣きながら敗因考えてる越智もイイねw


酔うたびに、定期的にこんなこと書いてる気がするから、何が言いたいかは察してもらえると思うけど
つまりは、そういうこと。周りに何を言われようが、熱くなる譲れないものを持ってるのは素晴らしいことだ


明日は、速さについて、自分のそれを証明してこよう。