―だぁ! 負けた!!!


悔しい。思わずトイレにこもって「トントントン」とかやっちゃうぐらい悔しい。
3連覇を賭けて臨ん第5回でしたが、無念の2位に終わりました。


敗因は加速の軽視と荒れたレースと自分の焦りだろう
四駆からFRに変えたらラップタイムは上がったもののスタートが遅くなり、そのうえグリッド順にも恵まれなかった
今回レースが全般的に荒れたため、スタート直後の混乱に何度か絡むことになって
脱出できても、既に前との差は大きなもので、特に序盤は取り戻そうと焦るためミスをする悪循環に陥った。


コース上では、誰よりも速かったと自負してんだけどね…
スタート出遅れても前に出れた回は、後続を引き離しての勝利だったし
けどまぁ、そんなもん最後に勝てなきゃ意味は無いわな。
次こそは、奪還したい。


ところで
今回もペイントを描くルール、それもお題を「シスタープリンセス」として
各自一人以上の妹を描いてくるルールにしたんだけど




 
 
 
 
 
 

相変わらず作品のクオリティの高さに笑ったw