書くことはたくさん溜まってるけど


とりあえず、ここ数日音信不通ですみません。
ドカポン耐久戦という無茶な企画に翻弄され
隅に置かれた携帯を見ても返信する前に眠りに落ちてた


PS版 怒りの鉄拳
PS2板 ザ・ワールド


完全クリアを見てないそれを、今度こそクリアしてやるんだと
友達と部屋にカップ麺まで持ち込んで死ぬほどやりこみました


怒りの鉄拳は、イオス、ポールと2日半やったところでクリア率8割
ザ・ワールドはポール他2人と11時間と22時間プレイしたところでクリア率7割…ってとこかな?
とりあえず
昨日の昼3時に開始してそのまま徹夜
→今日の昼12時に解散

これはさすがに応えた。(22時間)
僕等すげーと思うよ。けどまだクリアがおそらく7割っていうね。


怒りの鉄拳はメンバーのうち一人が下宿先に帰ってしまったから、また帰省待ちだけど
ザ・ワールドは夏休み中にクリアの日を迎えたい。