箱○会Forza3耐久レース


箱○会でやってきたレースゲームの耐久レースが
この前、全12戦を消化して一区切りとなった。


―というわけで、レース場面の簡単なスライドショー動画にしたので公開
メンバーは箱○会HPの「2010-1stシーズン」からも見れます。

1レース40分ぶっ続けで走って勝負する大会を、1週間〜2週間に1回の割合で継続して5ヶ月間。
よくまぁやったもんだと思う。


その中で、個人的には優勝の成績を収められたのでまぁ満足
序盤連勝しまくったせいでハンデがきつくなって、終盤一つも勝てなかったのは焦ったけど
2位3位で粘ることで、ポイント的になんとか逃げ切れた。


2ndシーズンも6月から早速始動するので、そっちも楽しみ
1stでやれなかったニュルを耐久で走るとか、色んな意味でたまらん。