逮捕しちゃうぞフルスロットル


逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1 [DVD]

このシリーズは中学のときに初代をレンタルで借りて以来
リアルタイムではないけどずっと補完して見続けてるので
ラストにあたるフルスロットルも放映から数年たってるけど見終わった


しかしまぁー1st→2nd→今作とシリーズを重ねるごとに、劣化がひどい。
擁護のしようがないぐらい駄作でした。
結局、中島は美幸と結婚したのか分からず仕舞いだし
夏美に至っては、東海林と別れたのかってぐらい何も描写なし


ぶっちゃけ面白くなくても結末だけ見れればいいと思って見続けたけど
肝心なところには一切触れずダラダラとオムニバス形式の話を垂れ流されただけなので落胆だった。




・・・もっとこう、違うんだよ
この作品は単なるギャグじゃなくて、周りの人間関係とか、車に対する愛とか
そういうものもしっかりと描かれてた作品なんだよ!