防水メモ

ノート

お風呂場で
「やっべ!今めっちゃイイコト思いついた!!!(°∀°)」
てなっても、あがってパソコンの前に座ると
「あれ・・・?なんだっけ?(´・ω・`)」
―ってことが何度か続いたので買った。

iphoneの防水ケース買うとかも考えたけど、ああいう精密機器は温度上げるとコンデンサ(?)とかの消耗がめっちゃ激しくなって壊れやすいらしいのでやめといた。ipod風呂場に持ち込んでアクア・デ・ライト付けながらまったり過ごす計画があったのに、残念だ。まぁ今の時代千円ぐらいでMP3プレーヤーあるから、壊れてもいいやって感じでそれ使うのもアリなんだけど。
話がそれた。何もやることない時間てのは脳みそが勝手に思考(妄想)膨らませる習性あるので、拾ってやらんと勿体ないですよね。「あ!そういえばあのキャラ可愛かったから風呂上がったら画像検索しよ!」とかさ。