結果

まず予選
23/23位。見事最下位

覚悟はしていたとはいえ、現実になるとヘコむ。
たださすがに前回と比べてグリップが無いってことで、車のタイヤが死んでるのもあるだろうという結論。決勝はクジの引き直しがあるのでこれとは別の車で走れるからいいやぁ〜的な感じで慰めあった。



決勝で再び同じ車を引き当てる僕のクジ運
おかしいんですよ。最下位のチームからの抽選になるので、引く確率は1/23。計算すると5%も無いんですね。

でも引いちゃったよ。(´Д`;)

もうね、友達の会社の上司始めチームの面々には申し訳ない。ただレースはタイムアタックとは別なので他でがんばろうぜって走った結果

最終的に18/23位。予選結果から5Rank Up!(まぁ下がることは無いんだけどw)
周回タイムは伸びきらないものの、給油タイミングで抜群の戦略を発揮した結果だった。というわけでチームの総合力の健闘です。
まぁね、前回も同じ勝因で順位をあげたので、それはそれで良いことなんだけど、そろそろ全てが上手くいったレースをしてみたい。ということで、次はクジ引きをがんばりましょうwってことになった。当然、僕はクジ引きは回避します。

まぁでも、予選で最下位になった車を再び引き当てた瞬間に思ったほど、決勝の結果は悪くなかったんでそこはよしとする。