箱○会ツーリング in 茶臼山

自動車業界に努めるメンバーも多い中、震災の影響で9月まで木金が休みになって都合が合わない状況からようやく抜けたので、早速茶臼山にツーリングに行ってきた。
車9台参加者11人と、ちょっとしたミーティングのような様相だけど全員身内ってのが素敵。


横一列全部僕らの車


景色はなかなか良かったかな。まぁそれより存分にドライブすることが目的だったんで十分だけど。

内容としては、「こっから一本道」って言ったとたん左折があったり、メンバーが一人帰る方向間違えたり、帰りにほぼ全員が道間違えて静岡方面行きそうになって土砂崩れに出くわしたりと、割とハプニングはたくさん起きたんだけど。まぁ時間が決まってるでもなし、のんびり飛ばして走れたので楽しかった。

ツーリングに適した季節は短いので、また近々行きましょう。