今日も今日とて


最近、話題がマイナーな方向に偏りまくってたので
久々に純粋な日記だけの内容でいこうか


とりあえず、生活リズム。
今日の起床時間―午前2:30
・・・もういいよ。諦めるよ。どうせ僕の身体なんて、まともに出来てるハズ無いんだ。
昨日と比べりゃ30分遅くなったし、今は学校に行ければ、あとは何だっていい。


学校の方は、早起き...のおかげもあって問題なく行けましたよ
今日の脳内エンドレスリピートは闘う者達(piano version)
おかげで体育のバスケとか、かなりテンション上がって動けたよ。役に立ったかは別として。
それでも最後のゲームまでは持たなかったけどorz コート内で戦線離脱状態w;
でもやっぱ面白れ。バスケ。


他は・・・今日は特にに単位が危険な授業も無かったし(いや基本的にどれも危ないんだけどさ;)
平凡に過ぎてったかなぁ〜・・・。