ガキ使


あ、そうだ。今日のことじゃ無いけど、昨日ガキの使いあったね。
始まる頃にベッドに入ったから、録画したやつをちょっと見ただけなんだけど・・・やっぱ面白いw


とは言え、この番組見たことあるのは数年前の深夜に一度だけなんだけどさ^^;
でもその回がまた衝撃的だったんだ。なんか24時間耐久みたいなノリで
ごっこやら鍋やらのイベントがあった・・・・気がするんだけど(昔の話なので不鮮明;)
その中で一つ、罰ゲーム名に「チ○○マシーン」てのがあったのね
下ネタ方面で申し訳ないんだけど、でも当時の僕は何がなんなのか良くわかってなかったんだ。
だって、たまたまチャンネル変えた所におにごっこやら何やらが繰り広げられてて
いきなり出てきたのがその表題さ。一体何するマシンなんだ?って本気で困惑した記憶がある。


そんな中、出てきたのは一本の棒のような物体
それが松本の前に置かれたんだ。


でも耐久の疲れで松本も何するものだかわかってなくて
ついでに僕も、まだこれから何が起こるのか理解出来てなくて
しかし次の瞬間!!

↑こう・・・なったの
 それはもうかなりの勢いで。


当然、当たった瞬間に崩れ落ちる本人。
その場に蹲り、うめき声をあげてた。
同時に、何が起こっていたのかようやく理解した僕。


そのときはもう、真夜中だっての忘れて馬鹿笑いしたよ
これ以上無いほどに横隔膜ピクつかさせられた。。。


ま、そんなこんなで、視聴回数は少なかれどこの番組の衝撃は心に深く刻まれてたんだ。
PS,そういやウチのクラスのK君はDVD買ったり動画集めたりするほど好きらしく
また見せてもらいたい限りww