Yuta’s Message が更新された。


http://www.tabuseyuta.com/yuta/index.html
すっげぇ・・・。ここまでの事態においても、残念とか悲しいとか弱音一切、吐かないよ。
そりゃ、さすがに裏ではショック受けてる部分は、少なくともあるんだと思うけど
公に出さず、また実際、それを払拭出来るほどの練習をしてきたんだと思う。


ただ逆に、膨大な練習をやり抜いたからこそ、それが実らなかった今回でも
「僕のチャレンジはまだまだこれからです!」
この一言が宣言できるってのが・・・・・・・何よりも凄い。


絶望の大きさは努力の量に比例すると言うけれど
可能性のためなら、そんなものいくらでも受ける覚悟が、この人にはあるんだと思う


思わずこんな言葉さえ脳裏をよぎった

フィールドでプレイする誰もが 必ず一度や二度 屈辱を味合わされるだろう
打ちのめされたことがない選手など 存在しない
ただ一流の選手は あらゆる努力を払い 速やかに立ちあがろうとする
並の選手は少しばかり 立ち上がるのが遅い
そして敗者はいつまでも グラウンドに横たわったままである byダレル・ロイヤル from アイシールド21

僕はまず、自分のフィールドを見つけなくちゃ