FFAC鑑賞


友達が推薦でのネタとして見たいとのことだったので
一緒に帰って、帰宅直後に鑑賞開始。もう何度目やら。


しかしそれでも、飽きは全く無い。
開始10分と経たないうちに、二人とも世界に引きずり込まれ
スタッフロールが終わるまで、一言も発せず黙り込んでた。
同じく、4組の某友人にも貸したところ
「自分のクラスの女子が人間に見えない」と
ティファ最高だと言ってた。―心より、賛同する


称賛する場面をあげれば数知れないけど、例えばティファVSロッズのシーン。
ジャイアントスイング(?)喰らったティファが壁に着地し、一瞬遅れて花が舞い上がる所とか。
もうホント、鳥肌もの。いや、それ以外にもずっと(鳥肌)たちっぱなしだけどさ


でも、なんつーか、うちのTV10年来の古いもんなので
いい加減、発色が気になる。。。新しいの買いたい(絶対無理だけど)