ジャンキーなんて呼ばせない


昨日のこと
テスト合い間の放課、不意に友人Kに声を掛けられる。
K君「先週はやらんかったねっ!」
僕は勉強のことかと勘違いし、そのつもりで応答したら
彼は「違うよドラッグだよw」、と


・・・ああ、そういえば。
11月から毎週やってたけど、今週はやらなかった。先々週の金曜、断言した通りだっ!
ハハハハハ、これで根拠も無く薬中やらジャンキーやらと呼ぶ輩に、証明の元、断言出来る。
僕は中毒者じゃねぇよ!w


っていうかね、ドラッグはともかく、正直そのための絶食がキツい;
朝、昼は僕食わんでもいける質だけど、晩は食べる。だからこの前みたいに隣でカレーなんて食われた日には
空腹に強烈な香りが大打撃; 無意識に台所行っても、何も喰えない。飲めるのは水だけ。―マジ拷問だし;
うん、合わんね;(かと言ってポンプや直腸はさすがにイヤだし)


ちなみに、最近顔が青いとよく言われるけど
それは、たぶん冬で顔の血行が悪いんだ。決して、禁断症状じゃない。