日本一時間にルーズな県


昨日この番組を見た。案の定、全部ってわけじゃなく微妙に・・・w
ただしタイトルの所は真剣に見入ったね。終の棲家を決(ry


栄えあるNo.1に輝いたのは沖縄
すっげー。ハンパじゃなかった。宴会の平均遅刻時間が1時間。開始時間に誰もいねぇw
2時間遅刻もザラ!なんておおらかな人々なんだ・・・敬服する(ぇ


しかもインタビュー受けてた人、中高と遅刻魔だったらしく。(僕は中学あんまりしなかったけど)
「遅刻しない方法を身につけた、それは約束をしないことだ!」とか
うはーなんか僕と同じこと言ってるよーこの人。
これで僕の目指す地は沖(ry


ま、さすがに冗談だけどね。時間にルーズなままでイイって思考も、間違いだろうし。(あと僕暑がり)
去年の年末に結構反省したからねー;
ってわけで、現在ちょっと目覚まし時計を探してたりする
秒針気になるタイプだからデジタルで、光るヤツ無いかなぁ〜と
http://store.yahoo.co.jp/inobun/004662.html
これとか、そそるね。光らんのが玉に傷だけどw