久々の顔ぶれ


帰りの電車の途中
K辺から突然「ビリヤード行かないか」、とのメールがあり、もちろん快諾


ありがたいことに駅へ車で迎えに来てくれて
そこで会ったのはNっちゃん、ヤーボ、雷神の姿。
夜8時過ぎ〜10時過ぎまで楽しんだ。


今年の終わりに、ともの家で年越しをして以来
久しく会ってなかった面子だから、軽く懐かしかったね
驚いたのがK辺が、車持ってたってこと。運転してるやつが・自・分・のだとか。
日産の・・・機種は知らんけど、どうやら200万近くするらしいやつを・・・購入したらしい(ローンは当たり前)
とりあえず一言。「アホかお前」って言っといた。


その他諸々、皆の近況を聞きながら
これまたかなり久しぶりにやるビリヤード
疲れてたけど・・・・楽しかったね・・・





―でもこんなんだと、たまに思ってしまうことがある
まだ大学も入学したてで、知り合いも僅か、サークルも決めてない中
でももう僕は小・中・高で十分いい友達や人に出会えたから、別にいいかな・・・って。


いや、実際良くないんだろうけどw
まぁ〜でも、のほほんとやっていこうと思う。思わせてくれる。