それは・・・・人種差別にも似た迫害(自分の中で勝手に)


スクールランブル二学期・・・・これまた初めて見ました。。。
まず見始めて思ったこと・・・・こいつら、まだ高校生なんだ・・・・
そして僕は・・・僕は・・・・


無情にも降りかかる悲痛な現実
決して引き返せない”壁”を、僕は越えてしまって・・・


・・・いや、昨日も言ったが認めんぞ


―僕は、何歳ですか?
今、皆に問う


―How old am I?
答えは、もちろん決まっている



そうとも僕は未来永劫
じゅうななさいなんだよぉぉぉぉ!!!


くっそ〜〜〜〜!!!!(涙)



PS,あ、ちなみに
留年すればよかった、ってわけでは、決して無いです。
確かにそうなってたら未だ高校生だけど、そういうことじゃない。


・・・では、どういうことなのか
まぁつまるところ時間が止まって(ry