フルメタルパニック The Second Raid



5.1ch版で見たいがため、初回限定版を入手できるまで我慢してたけど
部屋のシステムが7.1chになった今、もはや待つ必要も無いかと思い見始めた。


とりあえず言えることは
京アニ=神


そして何より
テッサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(´д`)ノ


さて、そろそろ小説版にも手をだしてみようか。
小説から入ってアニメを見るのは、僕はあまり好きじゃないから(省略される場合が多くて悲しくなる)
今後アニメ化される可能性があるフルメタは、原作読むのを避けてきたけど
長編もそこそこの数が消化された中、その消化された分を読むだけなら問題無いだろう。もうされてるわけだし。


まぁ〜た古本屋ででも探すかなぁ〜


PS,
あとそう

玉蘭最高。もちろん玉芳も。
この眼。見るだけで背筋がゾクゾクする。体に電気が流れわたるよう。
KOS-MOSのような”美しさ”も持ってるし。存在としての美しさってのは、こういうものを言うんだよ、うん。