敵姉妹にアテられてる・・・


昨日書いたユイファンとユイラン
機械が如く人を殺し、唯一の目的を果たさんとする姿はもちろん
妹が絞め殺される場面まで、脳裏に焼きついて離れない


別に、僕は異常と言ってもネクロフィリア系の人間じゃなかったはずだけど・・・
それでも、死して尚、美しいと感じさせられる直感だけは疑えない
なんていうか・・・・「羊のうた」の、千砂みたいな感じって言うんだろうか?


とにかく二人に狂ってるので
その勢いでデスクトップを久々に変えちゃった
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/dialy/028.jpg


とにかく壁紙使いたくて、気分で突然やっちゃっただけだから
新しいランチャーや時計なんかのツール発掘には走らなかったけど
それでも、背景に合うWimampのスキンが見つかったのでまぁ良かった
ファンシーなぐらいカラフルな、右上のアイコン群が気に入らんけど・・・まぁ実用性考えると消せるはずもない。


雰囲気が雰囲気ゆえ、今はこんな音楽ばっか流してる
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/01.mp3
http://mahorosan.hp.infoseek.co.jp/02.mp3
ん〜我ながら暗い。
けどこの2人見ながら明るい曲なんて、とてもじゃないけど聴く気分になれない。
ついでにこの倒錯感。嫌いじゃない。


さぁとりあえずTSR、もう一周、見るか。