初ユタカ訪問


昼過ぎにYONEから連絡があって、現在ユタカに通い始めた波児の冷やかしに行くことにした。
今の時期から入校するなんて、なかなかスゴイよ波児。


つくとシュミレーションだかを終えた波児が、結果が芳しくなかったと落ち込み気味だった。
大丈夫、シュミレーションなんてアテにならんよ。実際乗ってみるまでわからんて。
なんて言いつつ、ミッションの教習者に乗れる波児が羨ましい。
コレ、終わったらMT乗る機会なんて無くなるからねー。
といっても、彼の家はMTのウィングロードだから彼は乗る機会に溢れるわけだけど・・・。
う、羨ましいぜ波児!!!


その後学科があるので解散の予定だったんだけど、僕がとてもとても食べたい店があったので
学科キャンセルしてもらってその店にGo!(ぇw
この前A倉君たちと行ったシスコって場所。カレードリアに未練があった。


夕方前だったのでゲーセンとブックマーケットで時間潰して、少々早めに来店。
食べながら雑談して、適当な時間に帰った。