波児とI野君とジグソーパズル


波児宅にて、この前のパズルの続きをした。
7割方完成していたのだけれども、同色の難所ばかりが残されていたので、予想以上に作業は難航した。
それでも昼の3時過ぎから集まって、夜7時半ごろにはなんとか完成をみた。

見てくれ僕らの努力の結晶
ジグソーパズル1000ピース


僕、パズル大好きなんだけど(過去に2000ピース組み立てた経験アリ)
本当に久しくやってなかったので、とても楽しい時間が過ごせた。
波児には手伝ってくれてありがとうと言われたけれど、むしろこっちがお礼を言いたい。


その後、急いで家に帰りジャージに着替える。
そう、今日は日曜日。いざバレーへ。


無いよう自体はいつも通りというか。
なんか始めてから一応の上達を見たけど、頂点過ぎてから下手になってる気がする。
ところで、今日は波児も途中参加で来てくれた。
デカいのでイイ壁っぷりを発揮してました。