久々に鳥肌


ヤバイぐらい眠かったけど、F-1あったの思い出して気合でおきてた。
起きてた価値あったわ。予想外の展開起こり過ぎ。


まずドライバーの命に関わるレベルの大クラッシュ。これはちっとも良くないけど。
でも、最終的に命に別状は無いみたいでよかった。


そして、20台中(?)完走がたったの12台という荒れまくりのレース
セーフティーカーなんて4回ぐらい出てた
普通ならシラけるところだけど、今回はそのおかげで、琢磨の順位がジャンプアップ
6位入賞〜〜〜〜!!!!


しかも、ラスト2週で、昨年の王者マクラーレンアロンソをもブチ抜いた
普通で考えたら奇跡だぜ。色々な要因は重なったとは言え、よくやってくれた。
周りがスリップしまくりのあの路面状況で、冷静に残り、かつ最後には超大オーバーテイク決めてくれるなんて
嗚呼、琢磨万歳。惜しむらくはピットの判断ミスと3回目のSCの不運なタイミングか。


優勝はハミルトンだった。ついに1位までとっちまいやがった。
これでドライバーズポイントでも1位だし。新人でイキナリて・・・奴は化け物か。