あけおめ〜!!!


昨日半日滑ったらもう体がヘトヘトで
部屋でK-1見てたけど気づいたら寝てたイナケンです。
感じるぅぅ! 20代を感じるz(ry
だがしかし、それでもあくまで魂は、17歳と言い張る
こんな僕を今年もよろしく


状況報告
こっちはずっと吹雪だぜ☆
衰えた体に吹き付ける雪が辛い。
雪質はそのおかげでまぁまぁだけど、時間が経って来るとアイスバーンもちらほら。
今年はまだモーグルにはチャレンジしてない。あんま気も乗らんし。
カイトウィング、どの型がいいかなぁなんて考えながら、ちょいちょいと滑ってます。


諸連絡
あーごめん。今年は年賀状一通も出してない。
(ネタ)画像の撮影が間に合わなかった。なんか年末慌しかったわ。
1月3日に家に帰って、出してくれてる人のがあったら返します。少々遅れちゃうけど申し訳ない。


あとはまぁー・・・いいか。
新年会等の予定もないし。誘われてもスキー期間中のやつは断っちゃったし;
時間があったらやろーぜー。まぁすぐに春休みだから、そこのOFFでも集まるわけだけどw
はーべのBlogで聞いた感じの予定だと、だいたい3月上旬〜中旬が良さそうなのかな?
またそんときになったら皆よろしく。


さぁてそれじゃ〜今年も始まったわけだけど
初っ端から
成人式行きたくねーーーーー!!!