帰ってきた


たっだいま〜〜〜〜!!!


経った数日離れていただけなのに、とてつもなく懐かしく感じる我が部屋
そう、コレ、これだよコレ。人一人がギリギリ生活できる狭さ。散らばったリモコン。
PCの画面でっけー! みにきぃ


滑り2日目と3日目の記事はまた後ほど。
今回初めてレンタルスキーで上級板借りた。サロモンのDemo9。
それのインプレッション含めて書いとこうと思う。少々ディープな内容になるかも。


とりあえず、疲れました。
スキーで本格的に疲労を感じたんは初めてかもしれん。
でもま、今シーズンも始まったばかり。行く人は一緒にどんどん行こ〜!


PS
あ、おみあげね
買ってきたけど渡して回るのなんて面倒だから、欲しい人はウチに来る^^
さらにつまみ持参してくれると◎ 酒はあるから飲もう