HONDAのCM


いっときF-1のCMで凄く気に入ったシリーズがあって紹介したかったんだけど
今まで探し方が悪くて見つけられなかった
けどふと思い出して検索したら見つかったので紹介


http://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-buggy/

ホンダのエンジン音でベートーベン第九を奏でたCMも好きだったけど
とにかくHONDAのCMってすげーセンスいいんだよね
それにしてもベビーカーでこの発想は思いつかなかったわw


終わったあとに出たメリーゴーランド編
初めて見たけどこっちも笑えたw 非常に好きだったw
例え周りから変な目で見られても、本人が夢中で一生懸命
それを肯定する雰囲気も大好きだわ


ちなみに、HONDAじゃないけど
これもF-1でアロンソとハミルトンが2人でレースしながら目的地に向かうっていう
メルセデスのCMも良かった
今となってはシャレにならないけど、ね;w