今後の企画連絡


そんな大袈裟なもんじゃないけど、自分用メモと軽く告知用に記載。
まぁ成人式も無事終わったわけで、これで試験が終われば春休み突入なわけだ。
それで僕が関わる大小のイベントについて、今後の進行をメモ&連絡


まず一番大規模であろう、春の久遠OFF
先日、スケジュール調整で相方のはーべから、「そろそろ企画案だけでも決定すべきなんじゃね?」
との懸案を聞いてそのとーりだと思った。
なので近々メッセで集まれる人だけでも集まって、今までに出た案orその場で出た案の中から
どれを当日にやりたいか話し合いたいと思う。いつやるかは近々告知します。

次に、大体高校メンバーでのスノボ旅行
とりあえず一人の来月のバイトのシフト提出が1/20なので、それまでに旅行日を決めちゃいたい
可能なら皆でパンフ見ながら何処行くか決めたいもんで、短時間でもいいからリアルで集まろう

そんでこっちはまだ未定だけどD中メンバーでのスノボ旅行
とりあえず波児が2月〜3月の間、スキー場のホテルで住み込みアルバイトするらしいから
あっちとこっちの都合の会う日があれば遊びに行って一緒に滑ろう的な
現在メンバー募集中

ていうか、スキー関連は何度でもあったらあっただけ行くから、予定があれば是非誘って下さい


で、最後に超未定なんだけど
成人式の3次会カラオケにて、夏のモンスターボックスの時に実家に帰ってて参加出来なかった子から
春にまたモンスターボックス大会をやって欲しいという要望を受けた
でも飽きてる面子も居そうだし、春だとお盆みたいな明確な帰省時期がないから
どれだけ人が集まれるかわからない。
なので一応声はかけてみるけど、それで集まったら開催ってことで。
しかしあれはやるとホント疲れるから、次やることになったらカーマで軽トラ借りれんかな...
ついでに段を上げるときの補助台も