ちょっとイイコト


2日前、実は手に入れてから初めてビリーズブートキャンプをやったんだ。
動機はホントなんとなく。PCのデータ整理でISOファイルをDVDに焼き移したから
ついでに一回ぐらいやっとくかって。
深夜の2時過ぎ、風呂入る前にTVの前で踊る僕、傍から見たら滑稽だったろうけど気にせずに。


ただ1日目の基礎トレーニングだけなんだけど、キツイキツイ
なんとか「ビクトリー!」は達成したものの、もう二度とやるかって思った。


それから2日経って今日
知り合いのバイト先のファミマに寄ったとき
Mさんという一つ上の先輩が
「体付き良くなってない?」
って


(((( ゚Д゚))))








































・・・もう少し、続けてみようかと思う(´・ω・`)