と、ここまで調べておいてあれだけど


無事事前検査で落ちました\(^o^)/


筋肉を動かすことで生じる何とかって成分が
通常200mg前後らしいけど、僕700mgぐらい出ちゃったってことで(運動しても一週間で元に戻るもの)
いや7日間ちゃんと運動控えてたつもりだけど、なんでだろーなー?と思ったら
8日前に富士山登ったんだったwwwwwww 超絶負荷のかかる運動登山w
どうもそれが抜けてなかったんかな? まぁいいやw
副作用の中に最悪死亡するものが含まれてたから、どうしようか本当に迷ってたし
これで治験を受けたことにはならんので、また次の事前検査には登録できるから
そこで絶対安全に協力費+交通費ゲットできる(本試験受けちゃうと4ヶ月不可になるんだよね)


ま、今回のことは色々と興味深い体験でしたw