苦行…。


色々あって2年ぶりぐらいに治験を受けれることになったんですが


前々日の晩に熱を出す→1週間前から市販薬も禁止なので寝て治すしかない
前日の23時30分に目を覚ます→食事可なのは前日の23時までなのでバナナしか食えず
朝体重計ったら49.6kg→最低ラインは50kgなので唯一飲める水で400g以上増やすしかない


これなんて苦行。
予定では診察だけ受けて楽に5k貰うはずだったのに・・・。
ああ、、、腹減った、、、
たぶん飢餓に苦しむ人々はこんなレベルじゃないんですよねって絶食するたび毎回思う。
しかしそう言っときながら、対岸の火事と何か行動を起こすわけでもなく
帰ってきたら満腹になるまで飲んで食ってそんなこと忘れる僕
罪深いことです。