変わってないように思ってるだけで


変わってるもんなんですね。



2006年。
4年前。
僕が…大学1年生だったころ!!!?




いや、さすがに勘違いだろ。
まちがえた。予定が狂った。改めて。


2004年。
6年前。
僕が高校2年生だった頃。

確かこのトレーラーを初めて見たとき泣いた記憶がある。


自分の感性が誰よりも豊かであることに自信を持ち
どんな世界も現実のように感じられると思ってたあの頃
―から6年。
変わったと思わんでもないところはさすがにあるけど
殊、感性についてそれは例外だと思ってた。(いや考えもしなくなってたのが適当か)
けどそうでもなかったらしい。


思う所はホントいろいろあるけど
とりあえずGU当時プレイしとけばよかったと後悔。
メタルギアソリッドもそう。