クライミングシューズ購入


迷った末に買ってしまった。やせ我慢して超小さいの買ったので痛い。けどまぁそれも慣れてくるらしいので最初だけ我慢。

ところで通帳があんな状態でなぜ買えるのかと言えば、それは別のもの売ったから。ちょうど2年ぐらい前に買ったゲームのハンコンが、全然使ってないにも関わらずプレミアついてて買い値より高く売れる状況だったので、売っ払って購入費用に充てた。ほぼ同じ値段だった。運命だな。

いつも行くジムの店員さんが店に居たので色々アドバイスもらえて良かった。やっぱレンタルシューズは長持ちさせるために靴底異様に厚くしてあるので、マイシューズのが足裏感覚がわかりやすくていいらしい。

まぁ使える使えないに依らず、靴は要らなくなったからって売れるもんじゃないので、心を決めて履き倒すしかないんだけど。その意味では、珍しい買い物だった。