ひさびさに勝った―!!!

今日は週末恒例の箱○会Forza40分耐久レースでした。
3rdシーズンの今季はハンデ超重くなって全然勝てなかったんだけど
半分を消化した第7戦でようやく、ようやく勝てた

2ndシーズンで最後に優勝してから11戦ぶりの勝利。マジ嬉しかったw


ともあれ、今季はそのハンデ調整がすごい上手く行ってて特に中盤めちゃ混戦。だから凄い面白い。今回で半分消化して残り半分、今季は誰が総合優勝するのか楽しみでならない。(自分はちょっとキツい)



ついでに2ndの総集編ムービーも公開した。

シリーズ全14戦。約4ヵ月をかけて争われる耐久レースシリーズ。
2010年1月から1年以上ずっとやってるんだけど、あらためて考えると自分達のことながら、よくやるなぁと思う。