かもめパーク出陣

善は急げというやつで、こういうときの行動の早さには定評のある僕。さっそくこれを機に始めようと友達を説得して、目的のかもめパークに出陣してきた。休日は人で溢れてたけど、平日は閑散として思う存分練習できた!



しかし、ここからが本番。当初の目的だったハーフパイプに挑んでみると、当然の如く撃沈。でもね、言い訳させてもらうとデカいんですよ。2mぐらいゆうにある。そのうえ漕ぐタイミングがわからなくて、必死にスクワットしてもなかなか高度があがらない。


まぁでも、最初から出来ちゃうってのも面白くないし、前と後ろで前だけはタイミングがつかめた気がするので、あとは地道に練習してこうと思う。次はムービーカメラ持参して、自分のタイミングがどう悪いのかチェックする。悪戦苦闘の様子もうpする予定。


PS.そういやこの後ひざの炎症再発して階段のぼれなくなりました。