Amazonの利用がととととと止まらない

2011/05/27 AMAZON.CO.JP
2011/05/23 アイチユ−ンズ ミユ−ジツク ストア
2011/05/21 AMAZON.CO.JP
2011/05/20 AMAZON.CO.JP
2011/05/19 AMAZON.CO.JP
2011/05/16 AMAZON.CO.JP
2011/05/13 AMAZON.CO.JP
2011/05/08 アイチユ−ンズ ミユ−ジツク ストア
2011/05/06 AMAZON.CO.JP
2011/05/02 AMAZON.CO.JP
2011/04/27 AMAZON.CO.JP

先月の利用明細見てビックリ。利用頻度が最短1日、最長5日毎とか。
iphoneipadにアマゾン購入アプリ入れたらコレだよ
社会人の方々は当たり前なんでしょうが(特にタイムスリップ発送サービスが受けられる関東組)


僕の場合は1回の金額は少ない製品ばかりなんで(マケプレの中古本¥74とか)、累計額で真っ青なんてことにはならんかったわけだけど。一方でここまで頻度が高いと、早く届くメリットよりも積み上がるダンボールと毎度荷物を受け取る家族、そして佐川のお兄さんに申し訳が立たなくなってくる事実
アマゾンが次にやるのは注文時に指定日での一括発送か通常発送かを選べる機能をつけることだと思った。・・・いや、そうなるとワンクリックで買えなくなるからUIと売上が落ちちゃうか。